ZUMBAのUSサイトに、これから発売されるウエアーが全て載っています!



ウエアーを全く買わない人も興味があるみたいで、必ず新作は話題になるのがZUMBA



ちなみに、USサイトは毎回誰でも見れます!


ウエアーの発売日は日本と同じ日が多いけど、時差の関係でZINメンバーは日本の方が早いかも。


でも、ZINメンバー以外は日本だと4.5日後しか見れないから、USサイトを先に見たほうが早い…



けど、日本ではZINメンバーの購入でほぼ在庫全滅だからねえー


salonの2日目かオッシュマンズ名古屋、西宮、LAで購入するのが常だと思いますが。



ちなみに、キッドはこちら



USサイトから画像参照


お値段はUSは$19


日本での値段は円安もあるけど、たぶん¥3800〜だと思います。



ちなみにUSサイトには真っ白なTシャツとバンダナはあったけど、スエットがなかったからドロップ(発売日未定)かな?













ちなみに、私は今回全て見たけど欲しいと思うウエアーが全くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



この柄…

ちょっと年齢的にも無理笑い泣き笑い泣き笑い泣き



毎回当たり回と外れ回があるから…


ちなみに、先月の豹柄も茶色の豹🐆は私はナイから買わなかったけど。


ま、趣味は人それぞれだからね。


私がブログでこういうこと書くと、レッスンで気を使って買わない人とかいたら困るからニヤニヤ 





人は人、自分は自分なんで!


全身豹柄も、もはや個性だからびっくりマーク






私は、それより、人とお揃いのものを着るとかの方が無理!


日本人は、人と同じ物を欲しがる人が多いからね。



双子コーデとか、私はこの世で一番嫌いな趣味だわゲローゲローゲローゲローゲロー






ZUMBAウエアも種類が沢山あるわけじゃないから仕方ないんだけど!


私はメンバーさんが来ているのは後から買わないし、着ない!



申し訳ないけど、私が先に買っていたら着ますよ!

そんなことしてたら、こちら何にも買えないじゃん?


私が来ているのを見て、同じの欲しいニヒヒと思う方は、どうぞ〜と思うけど、ご本人がそれがよければの話。




そこは、そちらでご判断をニヤニヤ





被ったら気まずいでしょう?と私は


セールとかも気をつけて買ってますよ!


滅多に買わないけど!



ま、だからインストラクターであるはずのZINが先行発売なんだよ!という意味も



最近少ないけど、インストラクターと記載したウエアーもあるし。



訳わからず着てくるメンバーさんもいるけどちゅー


英語でよかったねニヤニヤ





イベントのときも、limitとかで私は「みんな、個性を出してウエアーは自由にしよう」と提案したし!



サークルでお揃いのオリジナルTシャツとか、絶対やらないゲロー

これ、日本人大好きだよね。



私の知っているPトレーナーの先輩ブログに面白いことが書いてありました。



お国柄の違いがよく分かる例えばなし



ある大型客船が沈没しそうで、海に飛び込まなければならなくなりました。


その時、どう言ったら相手は飛び込むか?


国民性を上手く表していますよ!



アメリカ🇺🇸人


「今飛び込めばあなたはヒーローになれます!」


ドイツ🇩🇪人


「飛び込むことは、この船の規則です!」


フランス🇫🇷人


「飛び込まないで下さい!」




イタリア🇮🇹人


「今飛びごめば女性にモテモテです!」




イギリス🇬🇧人


「飛び込めばあなたは紳士です」





 日本🇯🇵人



「他の人はみんな飛び込んでいます!」



ニヤニヤ




私はイタリア🇮🇹人が一番好きだな笑い泣き



後、フランス🇫🇷人ウインク


ちなみに、アメリカ🇺🇸のZUMBAコンベンションで仲良くなる人は、なぜかみんなメキシコ人🇲🇽だったなニコニコ



「メヒコ!」



フィーリングが合うのか?


国民性が、よく分からないけどタコスは🌮大好きだから(笑)

一度行きたいわ!カンクンとか