11:55に駅に着


12時からsalonへ



滞在時間30分笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちかちゃん、スタッフさんと、あと久々にお会いした方!


うちのジャックラッセルと同じ犬を息子さんが飼い出したとFacebookでお友達の方に4年前のオーランドぶりに




 ちなみに、残念ながらこちらは、ネット、実店舗も入荷していないそうです!





オッシュマンズ名古屋店もありませんショボーン残念!



ちなみに、こちらがsalonでも1番人気



すでに、12時のこの回でSは完売






後はデニムシャツ



こちら、薄手でいい感じ

大きめです。


シューズは前回買えなかったこちらのラストサイズ





あと、新作のこちらを購入





やっとシューズが買えたわ!


サイズ感もイエローが22.5

ホワイトが23と違うので、試着必須だよね。