23時からのZUMBA新作発売


また、繋がらないですね口笛


私は、23:20に繋がりましたが30分にはまた繋がりにくくなりました!



多分、毎回繋がらないから30分位待とうという方がまた、30分で繋ぐんだろうね…



ちなみに、人気があるだろうと予測された



ミントグリーンのスエット


メッシュホワイトT


ワンショルダーつなぎ




これらは、20分につながってからもう、XSとSは完売

30分前は全てのサイズ完売



シューズはホワイト系の人気モデルは23cm 〜24cmが完売



今時、ネットで買うもので、こんなに売れるのはNIKEのシューズ、supreme、プレステ5くらいか笑い泣き笑い泣き笑い泣き私が知る中では



ま、しばらくしたらまた、再入荷するんですよね。



明日salonでまた様子を見ますが、何が人気かリサーチする必要があるんです。



オッシュマンズのバイヤーちゃんに相談された時に、今の流行りを伝えないとなんで…



スエットや長袖は季節的に今回は売れてなかったな



ちなみに、あの3カラーシリーズは今回の発売にあわせ、日本でも発売されましたよ!


どれも発色いいウインク




Instagramから


グリーンのこのカラーのスエットは今まで出てないからね!


人気チュー


私もオッシュマンズバイヤーの子にこれは、積むようにアドバイスしたから、オッシュマンズ名古屋店には在庫あるはずウインク