今日は一日オフ


まずは、28日の試合で必要な極真空手のマウスガードを作りに歯医者さんへ


提携がある近くの元住吉まで自転車で🚲片道20分



これは、見本


なんと、作り始め、先生が型取りをしてくれるんだけど、シリコンで型を取る時、花粉症で鼻が詰まり、口は閉じないといけないから、窒息しそうになりやり直しにえーん



先生も笑ってたわ!花粉症の時期はダメだね笑い泣き



で一度帰宅して犬の散歩へ

風が強くて花粉の餌食にえーんえーんえーん



で、朝歯医者さんに行く前に「今日はZUMBA新作発売だわ…」と思い何気なくサロンの予約をみたら、いつも初日はzin会員のみで即満員なのに…



15時以降に1枠ずつ空きがある…


で、暇だし行くことに



お友達のちかちゃんが働いているから、お土産も持って行きました!


で、到着したら…



limitのオーガナイザーのミチルちゃんラブに会いました!

びっくり!久しぶりてへぺろ


そして、受付でちかちゃんにお土産を渡して…



しかーし笑い泣き

全て写真撮り忘れ笑い泣き笑い泣き笑い泣き





サロンは1回に5名のみしか中に入れません。


だいたい皆さん、欲しいものを事前に色々な媒体でチェックしてくるから、買うものも決まってるみたいで(笑)

即退散…



とりあえず私も、欲しいと思っていたものを試着


ネットで買うと試着できないからねウインク

試着は大事!

今回私も、トップスのバランスをみて、いつもXSのタンクをSにしました。


しかーし


サロンにはあるだろうと思っていた欲しかった1つは、なんと午前中に売り切れびっくり


夜の争奪戦に参加するかな?



今回購入したのは、こちら!



タンク色違いで2枚


サイズはS


2枚ともタイダイ染がいい感じ





うらも、かわいい❤️


ネイビーのスエット


ZUMBAはネイビーはあまり採用されないから、これはいいなーと!



あと、このパンツは、異素材でナイロンのパンツ


形もカッコいい!





スエットは実はメンズです!





この、上下は間違いないね!






さ、後は夜のネット発売がどうなるかな?