昨日の新作はZUMBAウエアーでなく、ファミマソックスです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



私はZUMBAウエアーをオッシュマンズバイヤーと一緒に発売前の新作を見て、どれを買い付けたらいいかアドバイスをしていますが、ネットに新作の画像を載せるのは1週間前からとなります。


しかし、今回は失念ゲロー



おまけにブログには今後は載せないと昨年からお伝えしていますので!


次にZUMBAウエアは1月中旬頃、バレンタインの新作が出ますよ!


毎年数が少ないけど人気



私も先にチェックしましたが、バレンタインかわいかったです。





これ、面白いでしょ?ちゅーちゅーちゅー


どれがチワワ❓