昨日は、オアシス港北は初回レッスン


レッスンご参加はオアシスリザーブで予約が必要です。

予約が埋まってしまい、ビジター利用の方が私のレッスンに参加出来ない事態にショボーン

ごめんなさい🙏

定員が今大変少なく設定されています。

ご参加頂いた方々、30分という短い時間でしたが、マスクをしてのレッスンだったから大変でしたね。

みなさん、元気にすごく良く動けていたので、スムーズに進みました!ありがとうございましたラブ
これからもよろしくお願いします🤲


こちらの施設はお風呂もすごい!

私の大好きな「沢山の種類」があるお風呂で毎週利用させて頂けることになり、大変嬉しいです。


家からクラブまで、移動も30分以内と近い!
自転車でも行けない距離ではないので😹


さ、これから3ヶ月ぶりのコナミスポーツクラブ横浜へ

マスクしてのstrong…グラサン


もはや、別のトレーニング…笑い泣き