https://www.newsweekjapan.jp/headlines/world/2020/05/277104.php


先程のニュースで、フリーランスの持続化給付金について、政府が雑所得や給料所得の方にも支給するということになったようです!


本当に良かったですラブラブラブ
6月中旬には始動するでしょう


今回、ご連絡頂いたインストラクターの方々の中に数名いらっしゃいました。雑所得申告の方ショボーン


もう、こればかりはは私は怒りしかなかったので、補償対象になって、本当よかったです!


私は、今回の補償を頂いた内訳は



給料支給のお店は3店全て50%以上の補償

報酬のお店は3店店舗4月分まで50%の補償と給付金

十分すぎるくらい補償は頂いています。

しかし〜

今後のレッスンについてまた今日1店舗から「6月のスタジオレッスンは開催しません」と連絡が

ま、予想通りショボーン

ジムは開くみたいですから、しばらくその流れでしょう。



今日はロードバイクで二子玉川までいきました。
川沿いをまっすぐ行くだけです。



緊急事態宣言前は、レッスンとオッシュマンズで週5回通っていたけど…1ヶ月ぶりの街は…


「人が結構…いた😫」


ま、私も用事があったわけで自転車で通り過ぎましたが、解除後も人は沢山集まるんだろうな〜


1日からライズショッピングセンターも再開するようだし口笛


また、シフトが確定しましたら、こちらにて