足湯!

なんでここに?(笑)


入ってみました!



ズボンをまくるの、大変です!

ちなみに、足を拭くのは販売機でミニタオルを¥100で買ってね。


その後お隣のピカソ館へ


ニューヨーク🗽のMOMAでもいくつか見たけど…

まー

難解笑い泣き

できた頃は別料金で有料だったはず

今は自由に入れます。



そして、こちらは比較的新しい子供専用施設


ネットの森


いいな〜

子供が楽しそうに遊んでいました!


こちらは、星の迷路

今は封鎖中

ハリーポッターを思い出したわ!

人間やら髑髏💀やら


金属のボール 
ワイヤー切れたら怖いガーン


Gant?


「はい!はい!はーい!」👋


これは、私も小さい時遊びました!

シャボン玉のお城


いいお天気でした!