ウエア販売2日目

1日目は並んで購入したので、 ZIN CON2019 の限定品は買えましたが、今日再びウエア売り場に行くと、限定はシャツ、タンク、キャップともに、すでに売り切れていました。

さすが!今年は早いわびっくりびっくりびっくり

今日の16時からスワロフスキーのコラボが発売になったので見に行きました!


ジャケットを発見!

ゴールドで可愛い!



今年はオールインワンも



アクセサリーは新しいのは、このブレスレットだけ


昨年と同じ


新作!
購入しました〜
シンプルににハード❤️




ゴールドの文字Tシャツ




デニム素材のレギンス
カラフルな文字




デニムジャケットが沢山ありましたが、私は持っているので、これだけ購入

昨年は初コラボで、すぐに売り切れ、ネックレスしか買えませんでしたが、今年は買えました爆笑


明日は朝からアウトレットコーナーに並びます!