皆さんに今後の私からのZUMBAウエアーの新作の情報やオッシュマンズの情報についてご報告があります。


ブログでお知らせした、新作シューズですが、発売日が残念ながら変更になりました。

ウエアの販売日と一緒になります。(全販売共通ではこいません。こちら、情報伝達のミスにより、先に販売する店舗もあるとjwiより連絡頂いています。)

ウエア販売日は申し訳ありませんがこちらでは未定と記載します。

私は知っているのか?どいう質問ももうしないで下さい。(知ってるわ!店員だもん!)




ちなみに、シューズの値段はまだ未定ですが¥12000前後です。

アメリカの値段は指摘があったので、消しました。
安いもん、コンベンションだから。
それは知られたくないのだと!

ちなみに、オーランドの値段はUSの値段にさらにzin価格になりますので、めちゃお得

オーランドのコンベンションに参加すると、そんな嬉しいことがあります(笑)
私も散財してます。毎年


日本からは残念ながらUSサイトで購入することは出来ません。
カートには入りますが決済できません。残念〜
値段安いからね〜それはそれは(笑)


あと、こちらにて今までオッシュマンズのウエア販売やセールの情報含めて新作ウエアの情報を皆さまにお届けしてきましたが、今回の様な情報の未伝達から、間違った(本来は間違いではなかった)情報でご迷惑をおかけすることがあるので、私個人のブログ、Facebookでは一切載せないことにします。
で、方法はオッシュマンズの公式サイトから引っ張ってきます。それがちゃんと先に出るといいけど^_^


私は世界中の ZUMBAウエアー販売の公式Instagramをフォローしています。

なので、今回の

こちらや、ジュニアのウエアの様に先に出された情報を常にチェックして皆さんに情報を発信してきました。

オーランドでも、ほぼ全てのウエアを撮影、限定のスワロフスキーも全て撮影しました。



ちなみに、今回日本のサロンで販売されたデニムジャケットはフロントに ZUMBAのマークが付いていますがオーランドで販売されたものには、付いてないんです〜
日本は特別〜やったね

でも、上のブラックのスワロフスキーは日本未発売
これも、ラスト1点販売日初日の2時間で私が奇跡の撮影
存在すら知らない…中の人(笑)頼むよ〜

中の人(笑)は私が4年前にZUMBAウエアを始めて販売することになった時に話し合って、オッシュマンズをご紹介させて頂きました。
私がたまたま、オッシュマンズで働いていて、ヨガの研修をjwiで受けた時に、「ZUMBAウエアはなぜ実店舗販売しないの?」という疑問から…

そんな経緯なんですよ。オッシュマンズでZUMBAウエアを扱っているのは!


ちなみに、この黒以外には今年のフィットネスコンサートのチーム「フレスコ」の選ばれしインストラクター達は特別な「フレスコ」のバックの文字が入って全部にスワロフスキーがちりばめられた、すごいのを着ていましたよ。



そんなとこも、私はチェックしました。 
ウエア販売してるし、オッシュマンズのバイヤーにも情報を沢山伝えたいし!

バイヤーは、すごく頑張ってくれるから、助けてあげたいんだ、少しだけど。



でも、発売日にオッシュマンズ二子玉川でウエアをさ撮影して載せさせて頂きましたけど…

もう、それも中止します。

今は ZUMBAウエアー実店舗販売はオッシュマンズだけでなく、LA〇〇DY(あえて伏せ字にしたわ)や 成城学園の ZUMBAサロンもあります。

なので、私の情報をもとに、他の会社、店舗に問い合わせする方もいるようで…

それが困るんだそうです。



私はオッシュマンズの店員であり、zinであり、オーランドにも毎年参加します。これからもzinである限り
なので、情報は〜
そりゃ、沢山ありますよ〜あたりまえだけど

だけど、今後はSNSではウエアの情報をあげません!仲良しの方々は、個別にラインしますね!

だから、「情報だけもらってました〜」の方々

ごめんなさい🙏

今後は期待しないで下さい
また、通報されても困ります。

良かれと思ってやることが、裏目に出てもね

私もそこまでアホではありません。


では〜