慣らし保育初日前夜に
イイねしてくださった方
ありがとうございます。



そのほかも私のブログに
イイねしてくださっている方も
ありがとうございます。




数少ないので
とーっても嬉しいんですおねがい










と、本題ですが





預けた時次女ちゃん、
本人もなんだか分からないまま
連れてこられた感満載でしたが





えっ?なんで知らない人ばかり?
ここどこ?
ってかあんた達誰よ!!

ママどこ行くの?
でもまぁ、だっこされてるし
泣かないよ、あたち。



ってな感じで
年子のにぃにいたし、
遊ぶものもあったし、
泣き叫ぶことはなく
バイバイできました笑い泣き







バイバイした後寂しくなったのは
もちろん私ですチュー






という感じでスタート照れ






慣らし初日は1時間半でお迎え。







迎えに行ったら園児達は
ホールに集まっていて、
新年のご挨拶が
園長先生からあったみたいです。





うちの娘はというと
先生の一人におんぶされ
ウトウトしていましたニコニコ



先生の話によると
10時のおやつは食べました。
ギャンギャン泣くことはなく
遊びましたが、
途中ふとママを思い出したみたいで
少し泣いてしまいました。とのこと。










お疲れ様、ありがとう
頑張ったねおねがい










この分なら大丈夫そうニヤリ











2日目の今日もおやつも食べられ
問題なく過ごしました照れ








その話を聞いた私は







わあわよくばお昼を作らなくて済むかと
お昼もお願いしようとしてしまい
その話をしたら
今週は様子を見ましょうとキョロキョロ
そっかぁ笑い泣き




そうだよねー






先走りすぎたかニヤリ
















でも、次女ちゃんも保育園
楽しんでくれそうで何より。
















本格復帰は恐怖ですが
なんとかやっていけたら幸いですプンプン
かーちゃん、
頑張って働きます真顔












追記。
1月9日。
ついにお昼ご飯スタート!