豊かな心を育て、幸せな親子を増やす

シンガポールのシーメイにあるお教室☺️

バレエ・リズム体操講師
顔 久美子がん くみこです🌸




6月2週目のレッスンは


睡蓮の咲いた大きな池の上に


オタマジャクシを泳がせたり


指の力を調節しながら


カエルを睡蓮の葉っぱの上に


飛ばせてみたり🐸




父の日に向けて


プレゼント作りも🎁




お子さんを尊重し


子供達を大きく見守りながら


自由に作品作りをさせてあげていた


お母様達がまた


とても素晴らしかったです。




ちゃんと自分を見てくれている


関心が自分に向いている


という事を感じながら


子供達は


感性の赴くまま


紙の上に


ペンをのびのびと走らせていく、、、




信じて見守るお母さんのもと


子供が自立していく様子を



製作活動から


垣間見る事が出来ました。




初めて参加して下さったお母様より


久美子先生

今日お世話になりました😊

クラフトや体操が楽しくて、

本当に参加できてよかったです!

息子は初めての教室でまだまだですが

次も行く!!

と張り切っています。

これからよろしくお願いします☺️




(シーメイ在住 2歳半 男の子ママ)


私も大切な事を学ばせて頂いています✨

今回もありがとうございました🌸









    

【オンラインバレエ•グループクラス】
対象 7歳〜大人

 

 

・単発:                     S$ 20  

・受放題:   ひと月(計4回)S$ 60

・10回チケット(5ヶ月有効):      S$ 150



【オンラインバレエ•プライベートクラス】

対象 7歳〜大人


・単発:                     S$ 30

・月謝(月4回):            S$ 100

・10回チケット(5ヶ月有効):      S$ 250


【対面バレエレッスン】

対象 7歳〜大人

・単発 S$35

・5 回チケット(3ヶ月間有効) S$150

・10 回チケット(5ヵ月間有効) S$250


【リズム体操レッスン】


対象 1-6歳までのお子さんと保護者

・単発 S$ 20

・月謝(月2) S$ 35

親子、兄弟姉妹割引:家族の(7歳以上の)
2人目以降半額