豊かな心を育て、幸せな親子を増やす

シンガポールのシーメイにあるお教室☺️

バレエ・リズム体操講師
顔 久美子がん くみこです🌸





新しいお友達に会えて

新鮮な気分になれた

スクールホリデー中のレッスン🌸



6/4は虫歯予防デーという事で


大人の歯がまっすぐ生えてくるよう

虫歯を作らないために


虫歯菌と歯ブラシュワちゃんになって💃✨




この日6/10は

中国から伝わった水時計で

初めて時間を知らせたという

「時の記念日」でも⏰


時間を守って

規則正しい生活ができるようにという願いを込めて


鳩時計の製作🕊



今回は


1000年以上も昔に始まり

現在まで受け継がれている


人々の生活や暮らしにとても大事な


習わしについて学びました☺️✨




お母様からは


今日も楽しい時間を
ありがとうございました❣️

毎度驚きの手作りクラスとお料理で

ほんと楽しかったです。


新しい出会いにも感謝❣️


息子は時計🕰すっごくお気に入りで

レッスンのハイライト動画みたら
またフリフリしてました。


(2歳7ヶ月男の子 ハウパーヴィラ在住)




今日はありがとうございました✨


クラフトしたり年齢近いお友達と遊べて
いい刺激になりました😊


また参加させてください!✨


(ポンゴル在住 2歳半男の子)



今日も盛り沢山の内容に感動しました🥹

楽しい時間をありがとうございます💖

また楽しみにしています😊


作ってくれた動画見やすくまとまってて
いいですね🥺ありがとうございます❤️


(リバーバレー在住 2歳9ヶ月男の子)



今日は盛り沢山の内容で親子共々、
楽しい時間を過ごすことができました😭❣️ありがとうございました🙇‍♂️

また来週も楽しみにしています✨

これからよろしくお願いします。

(ベドック在住 3歳11ヶ月男の子ママ)



私も2,3歳boysにとっても癒されました🙏💖









    

【オンラインバレエ•グループクラス】
対象 7歳〜大人

 

 

・単発:                     S$ 20  

・受放題:   ひと月(計4回)S$ 60

・10回チケット(5ヶ月有効):      S$ 150



【オンラインバレエ•プライベートクラス】

対象 7歳〜大人


・単発:                     S$ 30

・月謝(月4回):            S$ 100

・10回チケット(5ヶ月有効):      S$ 250


【対面バレエレッスン】

対象 7歳〜大人

・単発 S$35

・5 回チケット(3ヶ月間有効) S$150

・10 回チケット(5ヵ月間有効) S$250


【リズム体操レッスン】


対象 1-6歳までのお子さんと保護者

・単発 S$ 20

・月謝(月2) S$ 35

親子、兄弟姉妹割引:家族の(7歳以上の)
2人目以降半額