【再掲】今年最後です。そして100回目になります。12月23日【日本語の夜コンビニ】営業します! | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています


フリーランス日本語教師です


企業でプライベートレッスンをしています。

日本語教育を専攻して、仕事をしながら

大学院で学んでいましたが

2023年3月修士号を取得しました。
 

 


12月23日の土曜日!

今年最後の営業になります。
 

2021年6月11日に開店し

気づけば99回の営業を数えていました。

次回で100回目になります。

 

ここまで続けてこられたのは
ひとえにご来店のみなさまのおかげです。


当初は、ここまで続くとは思っていませんでした。

また、今後いつまで続くかもわかりません。

 

年内最後の営業になりますので

お時間・ご興味のある方

ぜひお立ち寄りください。

 

ご来店をお待ちしています。
 

 

 
 
 日本語の夜コンビニ 
 
 

 

事前予約は不要です。

顔出しは不要です。

名前も匿名で結構です。

 

ご来店後のメッセージ等も不要です。

 

■ 毎週土曜日 ZOOM 開催 ■
毎週土曜日
日本時間 23:00~24:00


ご来店はこちらをクリック

 


こちら↑↑↑からご入店いただけないようでしたら
こちら↓↓↓をご利用ください。


ミーティングID: 764 1018 1263
パスコード: UJ1m53

 

 

 


語学(日本語)ランキング

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村