フリーランス日本語教師です


企業でプライベートレッスンをしています。
日本語教育を専攻して大学院で学んでいます。

 

 

 

学びの中にも息抜きを!

ってことで、2022年唯一の忘年会です。

 

 

ポールダンススタジオ主催の屋形船忘年会!

 

 

いつもは半裸の面々が、服着とる(笑)

 

 

 

 

今回は「和服を着よう」ってことだったんで

前回イベントでダブルスを組んだ相棒と、お着物チャレンジ!

 

 

中央は、私たちの振付けをしてくださった

「神」「王子」「妖精」の二つ名を持つ先生です。

 

前回イベント写真はこんなだったのに、

えらい変わりようですね(笑)

 

 

 

 

今回は、しっとりと岩下志麻風に決めてみました。

 

 

先生とのツーショットは

売れない若い演歌歌手と、パトロンの銀座のママ、、、

 

 

他に良いタイトルがあったら、ぜひ教えてほしいです。

 

 

 

さて、お遊びはこれまでだ!!!

修士論文提出まで、がんばる!!!

 

 

 


語学(日本語)ランキング

 

にほんブログ村 教育ブログ 日本語教育へ
にほんブログ村