今日のオンラインレッスン:月・水・木曜日 オンラインレッスン55週目 | 日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

日本語教師あきたこまちの、もっとクルクルしたい

フリーランス日本語教師です
日本語教師の仕事のこと
趣味でクルクルしているポールダンスのこと
ネコの銀太さんやすずちゃんのこと
日々の出来事や考えたことや感じたこと、などなど
気ままにゆるゆる書いています

フリーランス日本語教師です。

 

企業でプライベートレッスンをしています。

大学院で日本語教育専攻で学んでいます。

 

 

 

月曜日

★お1人目キャンセル

★フランス人

★ポルトガル人

★マレーシア人

 

 

 

水曜日

★スペイン人

★マレーシア人

★香港人

★台湾人

★次の方はお休み

 

 

 

木曜日

★アメリカ人

 

 

 

 

最近レッスンが、月・水・金に集中しています。

週2でレッスンをされる方は

連続しないように月・水、または水・金などにするので

燃えるゴミの日みたいになるわけです。

 

大学院の2021年度春学期の時間割が出ました。

 

この、燃えるごみの日をさけて

講義を選んで、履修登録しなければなりません。

 

遠隔授業も対面授業もあるので

それも考えなければなりません。

 

場合によっては、学習者さんに曜日の変更も

お願いしなくてはなりません。

 

半期に1度のジグソーパズル

 

 

 

そこに、新たなピースが1つ増えそうです。

 

 

 

木曜日午後は、
新たなスタイル、新たな試みの仕事を

始めることになるかもしれません。

 

んんん、、、今日打合せをしてきましたが
いまいちイメージが湧かない、、、

 

おいら、想像力が貧困で、創造性がないんです。
(かなり致命的である)

 

 

 


語学(日本語)ランキング