このところ映画を観るチャンスが、ありません、、、

 

普段もテレビは、ほとんど見ません。

ニュースと、たまにスポーツを見るくらい。

あ、マツコ・デラックスの出る番組は、わりと見ています(笑)

 

 

 

そんな私が、この数日早く帰宅して

テレビの前で放映を待っているのが、、、

 

 

<白い巨塔>

 

岡田准一が好き、というわけじゃなくて

山崎豊子の、この小説そのものが好きなんです。

 

はるか昔、

母の「この小説はおもしろい」という一言をきっかけに

読んだ本です。

当時の私には難しかったけど、ドラマも観たりしました。

 

 

 

3人目の財前五郎です。

岡田准一のキャスティングはすばらしい!

目力が財前そのもの、って感じです。

 

 

 


語学(日本語)ランキング