怪しい、実に怪しい。


うちの次女。


1人だけ熱でさない。


からって、陰性❓❓


3日前ぐはいから、少し鼻水でてるけど。



自己検査キットでホジホジネガティブ

15分なんて、またずして即陽性滝汗


でしょうね。

てか、そうだよ。


この状況で陰性なわけないし。真顔

半ばスッキリした土曜日の昼下がり。


で、いつからを起点にするかがポイントキョロキョロ

これでまた療養延長なわけで。

下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し上差し上差し

今日からです。大泣き


と。


結局家族4人が全員、療養あけるのは1月21日から、2月4日まで。泣


順次、療養期間明けるものの。子供療養のため、更にお休みします状態。


もっと早く検査すればよかった。ポーン


にしても、動かないと体力落ちるの早いわあ。びっくりマーク


みなさんも、お大事に。

とりあえず明日から仕事復活します。