ツラかった… | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。うさおや。


だいぶ間があいてしもうたな。


前回のブログ(6日)の後、みこは大変なことになっとったんや。


6日夜中…強烈な寒気

7日…仕事に行くが、寒気と頭痛。病院に行って薬もらうが食欲もなくなる(風邪かな)

8日…仕事早退

9、10日…寝たきり。ポカリと果物、スープでしのぐ。2~3時間の細切れ睡眠。予定も全てキャンセル😭

11、12日…仕事休み、再び病院へ。溶連菌だった!

13日~…仕事復帰。午後になると頭痛。食欲なし。

16日…胃薬を強いものに変えたからか気の許せる人との食事だったからか、ちゃんと食べられた✨

17日(今日)…念のため、ゆっくり過ごす。



と、ツラかったんや。


改めて、健康に感謝しとったわ。


みんなも気を付けるんやで!


明日も良い日になりますように✨