台風のため夜更かし中… | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊うさこです。


昨日はみこちゃんのお給料未払いで大変なことになってたみたいだけど、すぐに手続きしてもらえたみたい。


ちゃんと記帳しないと安心はできないけど。。



これからは毎月記帳することを胸に刻んだみこちゃん。




1人暮らしは生活もかかってるからね!






そして、東京は台風の影響がどうなるのかしら。


スーパーとかでは食料品が売り切れってとこが多かったみたいだけど、みこちゃんは近くの実家からお母さんが食料品を少し分けてもらったんだって。



いろいろあって近くにいてもなかなか会えない両親。。


家族って1番自分を出せて良い人なのに…難しいわね。




明日は目覚ましかけないでゆっくり寝て、婚活アプリを登録しなおしたり写真も変えるんだって!



だから、初めての予約投稿です💓



台風の被害がありませんように。取り越し苦労で終わりますように。


今日も良い日になりますように✨