「私はかわいい」の魔法 | ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

ピンチはチャンス!!☆鬱鬱で自分嫌い!から自分大好き!な溺愛人生へ☆

40歳お付き合い経験なし、彼氏なし、しかも自分のことが好きになれない私が自分大好きになって、溺愛してくれる彼氏を見つけて結婚目指して活動していきます!

こんばんは😊わしや。


今はバレーボールやラグビーなどスポーツが盛り上がってるな。


普段あんまりスポーツを見ないみこも、この時ばかりはテレビで見とるで。



みこは、ラグビーよりバレーボール派なんやて。



その理由はな……






塩顔イケメンが多いから!




みこはイケメン好き。




自分の顔がコンプレックスな人はイケメンや美人を好きになるっていう話があるが、まさしくその通りなんやて。








自分の顔がコンプレックスでたまらなかったみこ。


面長をいじられて、いろいろ言われたこともあったな。



学生時代はそんなこんなでいろいろあって、塞ぎ混んで目立たないように…ってメイクなんてほとんどしなかったんや。



働き始めて婚活を始めて、やっとメイクをちゃんとやり始めたんや。



自己流でどうしたら良いかわからんから、3人くらいプロに教えてもらって自分に合うメイクグッズを買ったりして、頑張ってるんや。




ホントに真面目なやっちゃ。




そんなこんなで一通りメイクしても自己肯定感が低かったからなかなか自分の顔を好きになれないみこやったが、最近ちょっとずつ自分の顔いい!って思えるようになってるんや。



言い聞かせてることもあるがな。


それでもええんや。




みこがかわいいの魔法を自分にかけているからか、最近みこの周りにイケメンが現れるようになってるんや。



そこからの発展はまだないが、今月中にもしかしたらもしかするで!





今日は婚活アプリ用の写真を初めて人に撮ってもらった話をする予定やったんやが…


ま、明日うさこに話してもらおかな。


明日も良い日になりますように✨