遂にランボーシリーズ完結



結末は暗に分かっちゃい るが

無垢な気持ちで観てみようか



シルベスタースタローンも

クリントイーストウッドも


年取ってから良くなったな

白髪のアメリカンかっこよ



後れました

皆様お元気でしょうか



米とバスクリン買いに行く

寸前ランボーシリーズ最後

コレは観らねばと予定変更





こんな感じの強さかね



バレンタインの話題超沸騰中

糸で縫って耳を塞ぎたい気持ち

20代までかな?浮ついた気持ち



専らパチ屋の景品チョコ

メーカー不明のバッタ物



カウンター嬢に一言コメント


【ゴメン気持ちは嬉しいけど

チョコ貰えないよ】



そりゃ鼻で笑われるさ(笑)



米とバスクリン買ったから

手持ちも侘びしくなりまして



2/9のアツい日はスルー

ATMに行かない魔法使い


COME  ON   (屮°□°)屮



それでは皆様

良い一日をお過ごし下さい


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する