8月13日(火)


親分:休

子分:夜勤入り


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


今日も暑かったぁ〜

紙類の整理は8割、終わった。

不用な紙をシュレッダーにかけたら45リットルのゴミ袋4つがパンパンに😵

シュレッダーはバッテリーが熱くなり何度も止まってしまい、連続して出来なくて。

結局、1日掛かりになったとさ😮‍💨

連日大変な作業だったけど、なかなか見つからなかった年金手帳やマイナンバーカードが見つかって、やって良かった面もあった。

明日から仕事開始なんだけど、約1ヶ月半ダラダラしてたからスイッチが入りゃしない。

仕事してると普段、なかなか手を付けない事が出来るんで良いね。

ただ、好きな時に寝起きして、好きな時に飲み食いしてるんですっかり怠け癖がついちゃった。

しっかりしろ、私🤣

短毛丸の花、今日は完全開花でお見事!

花キリンは今日もピンク色が出てない💦

白ばっか、何でだろ?

去年はピンク色ばっかだったよな😅

幽霊も沢山、葉を出して元気いっぱい🤗

禿げ散らかしの葉はまた成長した😁

今日のルドベキアアーバンサファリ(フォレストグリーン)の色、見慣れてきた😅

バルコニーの鉢の置き場を変えたら黄金虫が来なくなったと思ったら、さっき飛んで来た😱

直ぐに諦めてどっか行っちゃったけど。

来るな、来るな。

さらば黄金虫!

そして、さらばプー太郎😁


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵