7月28日(日)


親分:欠勤5日目

子分:夜勤入り


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


今日は1日中、夏祭りの騒音🫨

若い頃はヘッチャラだった爆音は年齢と共に苦手になってくね。

耳障りな音に感じるくせに、ライブの音は興奮すんだから私の聴覚はいい加減だね😆

騒音に負けず、早朝からブルブルマシンに乗り、WEST.のDVDを鑑賞。

また行きたいな、ライブ☺️

これ、元同僚から頂いたお花なんだけど…

可愛いからドライフラワーに!

ゴメンね、キレイなドライフラワーにならず、処分しました💦

だから貰った日のキレイな画像を残すわ🙏

情けない。

でも、ドライフラワーの美が分からない。

何度やってもイマイチの仕上がりで。

好きな人は凝るよね、私はセンス無しだわ。

マミラニア、また2つ花が咲いた🧡

元気モリモリの朝顔🧡

本当は梅雨前に植えるべきなんだけど、今年は旅行が早まったから時期が思いっきりズレて😅

でも、きっと咲くだろう🧡

2025版の沖縄の旅行雑誌を買った。

プー太郎のうちに、しっかり見とこう。

来年は子分の歯に銀色の金具が付た写真になる、矯正ど真ん中だから🤣

子分の写真は全て口が閉じてるかも?

それはそれで思い出になるわ😄


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵