6月29日(土)


親分:夜勤入り

子分:日勤


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


今の職場に移って数年、とうとう最後の出勤日になった。

仕事だから勿論、嫌な思いもしたが、何だかんだ言っても楽しかった。

こんな形の退社だけど、最後は納得したし。

気持ち良く!

ではないけど

モヤモヤしたまんま!

ではないから、これでピリオドが打てる👍

子分が2日続けて歯医者で、雨の中、お土産を買ってきてくれた。

ジメジメして、暑くて、傘があるから余計な荷物は持ちたくなかっただろうに。

「お疲れ様」と一番好きなものを。

嬉しかったぁ〜

師匠からも貰った。

一番好きなチョコレートを。

有り難かったぁ〜

私は幸せ者だ。

この気持ちのまま、最後の夜勤をやるわ。

今日は若手2人と。

明日の朝は昔の若手(笑)2人と🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 ドーナツ2個

 レモン水300ミリ


《昼食》

 崎陽軒のシウマイまん

 茄子のおろしポン酢和え


《夕食》

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 麦茶(total 600ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


羽衣の花、ついに開花🧡

今日のルドベキアタイガーアイ🧡

今日のルドベキアアーバンサファリ(フォレストグリーン)🧡

今日のペチュニア🧡

今日の花キリン、ピンクになりかけ😅

で、こっちがほぼピンクに😅

シングルニューライフの変色ちゃん😆

マーベリックスターのちっこぃ子🤣

小雨降る中、ポツンと咲いてて…

ラストの出勤を後押ししてくれた様だ。

デカい方は花の重さで項垂れてやがる🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵