6月27日(木)


親分:夜勤入り

子分:休


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


子分は朝から歯医者へ。

またまた崎陽軒のシウマイ弁当を買ってきてくれ、ウハウハしながら食った。

多分、鼻息たてながら…🤣

私は夕方から夜勤へ。

胃痛は薬で治ってるが右脚が痛い。

最近、また膝の痛みが始まってきてるんだ。

筋力の低下かな💦

湿布貼って、サポーターして仕事へ。

幸い昨日、再びキレた禿げ女にはもう会わない。

ラスト4日間は長く共に働いた仲間との勤務。

それだけは救いだ😅

あんな馬鹿と二度と会う事は無いだろう。

もし街で会っちゃったら?

私はこう言ってその場を去るだろう。

「元気そうだな、禿げ、あ〜ばよっ」

と。

ついでに

「ば〜か、ば〜か、あっかんべ〜」

も大声で叫んでやるわ🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 甘酒200ミリ


《昼食》

 崎陽軒のシウマイ弁当

 牛乳200ミリ


《夕食》

 玉子丼

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 麦茶(total 600ミリ)

 

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


今日の羽衣🧡

今日のルドベキアタイガーアイ🧡

今日のルドベキアアーバンサファリ(フォレストグリーン)🧡

今日のペチュニア🧡

今日の花キリンのピンクちゃん🧡

バルコニーでは、ゼラニウムのロードファンティーとアップルブロッサムがキレイに咲いてた🧡

可愛いわぁ😍


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵