6月26日(水)


親分:遅番

子分:日勤


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


梅雨入りしたそうだけど今日も晴れてた😅

今年は梅雨入りしたのが分かんなかった。

昔と違ってるな、気象💦

今日は最後の遅番、そして師匠との最後の勤務、短時間だったけど朝は楽しんだ。

で、夕方。

やっちまった😞

キレたけど、死に物狂いで我慢して大人の対応をした例の禿げ女に再びキレた。

失礼極まりない言動に我慢の限界だった。

しかし、こっちは辞める身。

キレたところで仕方無い。

あんなのが平然と蔓延ってる世の中。

昭和の婆さんは生き難いや😓

夜、先日、師匠から頂いた禁断のガーナチョコレートを食べた。

悔しくて眠れない。

終いには胃痛が再発して。

治ってないらしい。

また胃薬とお友達の生活だわ🥴


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 ロースハム

 ポテトサラダ

 

《昼食》

 牛丼


《夕食》

 ガーナチョコレート


《適宜》

 水(total 300ミリ)

 麦茶(total 600ミリ)

 スペシャルドリンク(total 300ミリ)

 レモン水(total 300ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


羽衣に花芽が出た、2年振り😅

今日のルドベキアタイガーアイ🧡

今日のルドベキアアーバンサファリ(フォレストグリーン)🧡

今日のペチュニア🧡

今日のマミラニア、花が2つ😄

今日の花キリンの白達🧡

可愛い😍

キレイ😍

素敵😍

お見事😍

これってちっこぃから良いんだよね。

胡蝶蘭みたいにデカい花だったら、私は好みじゃなかったと思うわ😅


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵