6月14日(金)


親分:夜勤明け

子分:日勤


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


1週間振りに働いた!

そんな感じ。

それでも暇な夜勤だった。

前半の勤務が終わりあと半月。

早いもんだよね、過ぎてしまえば。

で、気持ちはもう家族旅行😆

去年より2ヶ月早い夏の北海道だから服はほぼ夏服なんだけど、朝晩は肌寒いみたいだから一応、上着は1枚持ってく。

走れるかな、稚内迄。

函館から可成り距離があるんだよね。

気を付けなきゃなんないのがガソリンスタンド、有ったら給油を!って助言された。

あと、トイレ。

万が一の為にリハビリパンツとロングパットを持参するんだ。

車内でおしっこ漏らしたら悲惨じゃん?

ましてウンコだったらもうアウト💦

まさか…

野糞中の老婆が熊に襲われ、金太郎の真似して相撲をとったなんてニュースになったら…

何かさぁ、考えてるだけで楽しくなる。

ついに北を制覇!

これ、私の人生にデカく刻まれる。

そして来年、南を制覇!

やれたら凄くない?

九州へ行っただけでも周りはドン引きしてたから、沖縄迄行けたら大したもんだよね。

あちこち故障だらけの老婆がやるんだもん。

ウキウキ🤗


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 たぬきうどん

 つくねの梅煮


《昼食》

 ミニコッペパン

 マーマレードジャム

 ブルーベリージャム

 スペシャルドリンク300ミリ


《夕食》

 コーヒーゼリー


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 緑茶(total 500ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


ぶっはぁ〜

完全に終わったエキノプシスの花😆

今日のエボルブルス🧡

ホワイトもチラッと🧡

今日の紫陽花🧡

三河千鳥のピンク系とブルー系🧡

ダンスパーティーの2つ目の花芽、順調🧡

今日のゼラニウムのロードファンティー🧡

次の花芽も立ち上がってて、水やりの頻度が変わってきた💦


しっかり管理しなくっちゃ😅


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵