6月6日(木)


親分:夜勤入り

子分:夜勤入り


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


令和6年6月6日、666オーメンじゃん😵‍💫

大昔、映画館で観た。

数年後にテレビで見ても怖かったっけ。

エクソシストも怖かったな。

(古)

今日は子分と一緒に夜勤入り。

終われば一緒の連休だ。

一昨日と昨日、師匠と一緒な時間があって、それが凄く大切に感じた。

一緒に働ける安心感は可成りのもので。

その為に頑張ってきたんだから。

それもあと数回😮‍💨

其々のライフスタイルがあるから維持は不可。

残りの時間、大事に過ごしたい。

職場でちょっとだけ良い事があった。

長年、行き付けだったお蕎麦屋さんがあって、よく食べに行ってて。

そこ、天麩羅がたまらなく美味しいの。

行く日は朝ご飯を抜いて、つけ天と天丼を頼んで見事に平らげてた😆

たまたま今は亡き夫も若い頃から贔屓にしてた店で、頼むものが私と一緒で。

良い思い出が詰まった場所の一つなんだよね。

◯◯半島に引っ越してきてからは遠くて、なかなか行けなくなっちゃってて。

しかも子分は天麩羅が左程、好きじゃないから誘い難くて。

で、職場に同じ店を同じぐらい好きな人が居たのよ、居たの〜

その人は気楽に出掛けられる環境下なんで、一緒に食べに行こう!って意気投合。

棚から牡丹餅だわ🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 チーズ味のカール

 ビスケット


《昼食》

 カップ焼きそば


《夕食》

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 麦茶(total 600ミリ)

 スペシャルドリンク(total 300ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


今日のエボルブルス🧡

今日のエキノプシス🧡

今日のレブチアヘリオーサ🧡

今日のレブチア🧡

今日の牡丹玉🧡

今日のマミラニア🧡

今日の遅咲き月影丸🧡

金松玉1号に花が1つ😅

キレイなんだか、古汚いんだか🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵