6月3日(月)


親分:遅番

子分:日勤


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


WEST.のドームツアーのチケット、恐る恐る確認しに行ったら落選だった😭

でも、良かったのかもしんない。

東京ドームは横浜アリーナの比じゃない人の多さだって聞いてたし。

車では行けないから私は多分、無理😞

真夏の車椅子移動はデブには自殺行為じゃん。

これで諦めがついた。

行かないんじゃなく、行かれなかった。

幻の1回で私は十分なのかも。

あの夜の思い出を胸に、次のステップへ!

だーけーどーねー、正直ショック😮‍💨

退職より、落選の落胆のがデカいんだよね。

確認後、子分の部屋に行って子分の手を握り締めながらビェ〜ンビェ〜ン泣きまくった。

大の大人がバカみたい。

でも失恋した気分で。

行きたかったな東京ドームツアー😭😭😭


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 牛乳(total 200ミリ)


《昼食》

 ざる蕎麦

 大根おろし


《夕食》

 チーズ味のカール1袋

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 300ミリ)

 麦茶(total 600ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


今日のレプチア🧡

今日のレプチアヘリオーサ🧡

今日の遅咲き月影丸🧡

今日の王冠竜🧡

今日の棘無し花キリン🧡

葉が大分、増えたね!

そして花芽が出ないアマリリスの1鉢から新しい葉が出てきた🤗

ラストは今日のエボルブルス🧡

チケット落選で奈落の底に居る私…

草花達が必死に癒してくれ…

でも私の心は絶不調😵‍💫


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵