6月2日(日)


親分:休

子分:休


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


昨日の朝、1時間足らずで退職を決めた私。

心配してくれた方々、有り難うございました🙏

私は大丈夫だから。

もう子育て終わってるし、借金は無いし😅

ただ、最初に師匠から仕事を教わったから、最後も師匠と終わりたかった。

それだけが心残り。

師匠は私が辞めるなら居ても仕方無いって言って一緒に辞める事に。

現場は正直〝ざまぁみろ〟で😆

失って初めて分かるババアの価値!

負け惜しみ?

かもしんないけど相当、困る事は間違い無い。

未練は無いの。

いつも一生懸命にやってきたから悔い無し。

次は何をする?

実は昨夜、もう決めたの。

軽くバイトをしながらカウンセラーの勉強を始める事にしたんだ。

今迄の仕事はキッパリ捨てて、本格的に多様な深層心理を学ぼうと。

幸い基礎知識だけはあるんで、より強固に。

決めたらさっさと退職届を出して頭と心を切り替えなくっちゃ👍

濃い麦茶っつーのを飲み始めた。

体脂肪を減らす?

食事と一緒に撮ると脂肪が付き難い?

本当かよ😅


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 水餃子


《昼食》

 正油ラーメン(蒟蒻麺)

 茹で卵1個

 メンマ煮


《夕食》

 フランクフルト

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 麦茶(total 300ミリ)

 スペシャルドリンク(total 300ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


レブチアヘリオーサ、3つ咲いた🤗

今日の遅咲き月影丸🧡

今日のエボルブルス🧡

ランタナ達🧡

艶やかだぁ🧡

スタンバイ🧡

赤ちゃんも🧡

紫陽花達🧡

三河千鳥達が凄い成長🧡

しょぼい苗だけど毎年、ちゃんと咲いてくれる🧡

挿し木ばっかだけど、根付くと嬉しい🧡

シュロスバッカーバルトもお見事🧡

今年はダンスパーティがイマイチだな🥴
これからかな?

🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵