5月14日(火)


親分:遅番

子分:夜勤明け


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


今日は昨日の嵐が嘘の様に晴れ😅

雨が水やりしてくれて助かった!と思う事に。

今日も疲れを感じず、働いてきた。

身体、こんなに楽になるもんなんだね。

ロング夜勤のぶっ続けは寿命が縮む。

若い時しかやっちゃ駄目だ。

早く受け入れて良かった。

意地んなってたら子分に迷惑掛けるばかりか、プライドがズタボロになる。

まだ微かに残ってるまともな人間らしく生きてきた私のプライド😆

それを失くす時は死ぬ時だからね💦

さて…

私がまだWEST. のファンじゃなかった頃のグッズをメルカリで買った。

初の東京ドームツアーの頃の物だ。

1回目のドームツアーのDVDも買って観た。

2回目、チケットは当たらないかもしんないけど(多分当たる)観ておきたくて。

今の照史君より、ジュニア時代の照史君の方が私は好きで、でももう年月が経っちゃってっから仕方無いんだけど…

ワクワクするな〜

私も子分も東京ドームに行くのは初めてなんで楽しみ、楽しみ💕

チケットが当たって、しっかり行く気になってるポジティブ大魔王の私🤣


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 ご飯100グラム

 子持ちめかぶ

 煮卵1個


《昼食》

 バナナ1本


《夕食》

 ホットサンド(焼き豚とキャベツの千切り)

 野菜ジュース250ミリ


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 緑茶(total 500ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


アマリリスの花芽が割れてきた🧡

小粒だけど、貴重😅


1つだけ咲いたカルメナエ1号の花🧡

2つだけ咲いた金松玉1号の花🧡

トップが見えそうで見えない今日の王翁殿😆

今日のお姉さん月影丸🧡

今日の七々子丸🧡

そして今日のひん曲がりちゃん🧡

バルコニーのバラ、次の蕾が育ってる🧡


雨風にやられた子は…


良く頑張りました🤗


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵