4月6日(土)


親分:休

子分:休


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


《コロナ休暇3日目》

参った。
身体の痛みが改善されない。
時々、走る激痛も治らないし。
筋力が落ちてきてるのが分かる。
嫌だね、ハッキリ分かるんだ。
1切れでご飯2口いけるきゅうりのキューちゃん、歯が無い私には小粒様々!

行き付けのスーパーに中々、入らないから見付けた時はまとめ買い。

炊き立ての白米に合うんだよね、これが。

私は煮魚のお供てして一緒に食べるのが好きなんだけど、煮魚を作る元気が無くて…

ちゃんと治るのかな、コロナ😓


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 クリームシチュー

 (玉葱、しめじ、鶏のササミ肉、コーン缶)


《昼食》

 玉葱の豚肉巻き

 茄子のポン酢和え


《おやつ》

 蒸したさつま芋1本


《夕食》

 バナナ1本


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 緑茶(total 500ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


其々に花を咲かせてるマミラニア達!

ひん曲がりちゃんだって可愛い😅

木偶の坊さえ🤣

キレイだよね、花冠🤗

月影丸も猩々丸も思い思いに🤭

またまたシングルニューライフが開き始めた!

ハイブリッドだな、何だかなぁ〜🥴

この子は完全に薄いピンク色じゃん😆

赤と白、やっと本来の色で咲いたと思ったら次はハイブリッドだなんて。

ミスターレンとの色の出方を楽しみたいっつーのに、何故かピンク色が多く出てしまう💦


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵