4月5日(金)


親分:休

子分:休


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


《コロナ休暇2日目》

咳、痰絡み、鼻詰まりは薬で楽になってるものの、身体の痛みだけは…

全身を剣山で一気に刺されてる感じ。

チクチクして痛いったらありゃしない。

で、あちこちに激痛が走る。

剣山でギューっと押されてる様な。

薬がきれた時の痛みは動けなくなる程。

ついに、お薬箱を用意した。

何種類もあるからいちいち面倒で。

こういうの使う様になったら、もう本格的なお婆ちゃんじゃんね😆

子分は今日も顔が死んでた。

また貧血の日々がやって来てるから、余計に辛そうで喋るのも苦痛みたい。

身体中の痛みも私と同じみたいだし。

しっかし、いてーなー😖


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【本日の献立】


《朝食》

 クリームシチュー

 (玉葱、しめじ、鶏のササミ肉、コーン缶)


《昼食》

 牛丼


《おやつ》

 バナナ1本

 カール


《夕食》

 蒸したさつま芋1本


《適宜》

 水(total 500ミリ)

 緑茶(total 500ミリ)

 甘酒(total 200ミリ)


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵


【植物達】


菫丸の蕾が次々と開き始めた🤗

レモンイエローの眩しい色じゃん🤭

満月は今日、3つの花が咲いてくれた!

王翁殿の花も見られた🤗

明星は1つだけ😅

今日のカルメナエ2号!

1号!

金松玉!

天気はイマイチだったけど、それなりの陽でそれなりに咲いてたわ😁


🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵🌵