あこや会PR活動報告♪ | あこや会のブログ

あこや会のブログ

鳥羽旅館組合女性部【あこや会】です。

音譜今日はあこや会のメンバーで大坂まで鳥羽旅館組合のPRへ行ってきましたドキドキ
優子女将のひとり言

お天気雨が心配だったケド、なんとか大丈夫でしたチョキ

優子女将のひとり言

足元はかなり悪いですが、とても大勢の方にお越し頂きましたべーっだ!ラブラブ

優子女将のひとり言

突然目の前くま出現!!!!

剥製でしたあせる



私達は会場で鳥羽旅館組合のパンフレット配ったり、鳥羽サイダー販売したりと大忙しドキドキ

鳥羽サイダー購入して頂いた方には抽選会もやりましたよグッド!


合格1等は旅館ペア宿泊券合格

優子女将のひとり言

可愛いお子様が宿泊券GETでしたドキドキ

これからも時間が許す限りPR活動していきたいと思います!!


優子女将のひとり言