今日はレミゼラブル2回目の観劇して来ました爆笑

ソワレの公演だったので、お昼は私の働く店の姉妹店でランチナイフとフォーク

ご飯多すぎ(笑)


前回観た時と同じ役者さんは3人だけで、他のプリンシパルは初めてでした!!

三浦宏規くんマリウスとトレンディエンジェルの斎藤さんと森公美子さんのテナルディエ夫妻の回を観たくて、この日にしたんですが、本当ーーーーに最高でした爆笑爆笑爆笑

森公美子さんは博多弁で「せからしかー!」とセリフを言ってくれたり、ちょいちょい笑いを取りにきてたし笑い泣き
斎藤さんのテナルディエは本当に面白くて(笑)歌も上手いし、森公美子さんとの掛け合いも最高!!!!!!
カーテンコールで、「斎藤さんだぞ」をやってくれました爆笑

今日は2階席だったので、オペラグラス持参サーチ
推しの三浦宏規くんの顔をガン見してましたラブラブラブ
マリウスはコゼットとのキスシーンがあるんですが、オペラグラスで見たらガチでしてたガーン
しかも3回もえーん
コゼットになりたーい‼️って心の中で叫んでましたえー

2階席はオーケストラピットが見える位置で、お得感が照れ
生のオーケストラは本当に凄いルンルンルンルン


次は3日後!!
19日は前から2列目のセンターブロックだから楽しみでしかないドキドキドキドキドキドキ