先週は膝に水が溜まり、ぶっとい注射器で水を抜かれ‥‥笑い泣き

今週は足首の関節炎あせるあせるあせる

水が溜まった左膝の痛みをかばってたのか、先週土曜日くらいから痛み出した右足首足

月曜日にパンパンに腫れて歩くのもままならないくらいに。
何故か熱も出て、仕事休む事に。
次の日の火曜日はレミゼラブルの舞台観劇のために休み取ってて、思わぬ二連休タラー

仕事を休んだおかげ⁇か痛みが軽くなったものの、次の日一日仕事したあと、昨晩は眠れないくらいに足首に激痛が滝汗

ほぼ一睡もせずに仕事へ
足ひきずりながら、仕事へ行き、痛みと戦いながら忙しいランチタイム(あ、私は飲食店の店員をしてます)を乗り切り、夜は病院に行くために休みをもらいました。

この猛暑の中、歩いて病院に行くのが辛かったーーえーん

午後の整形外科は空いてて、すぐに診察&レントゲン撮ってもらい、先生がレントゲンの画像見ながら痛みの原因を話してくれました。
過去の捻ったり捻挫したりが原因で、足首の関節の軟骨がすり減って炎症がおきてる、と。
軟骨がすり減ってる⁉️
あーもう歳なんだな、って思っちゃいましたガーン

そして、注射しましょう。と、せんせい。
何ぃっ⁉️また注射ゲッソリ
関節内に注射をブスッと。
これが痛いのなんのってゲロー
痛みに顔を歪めてたら、看護師の方が優しく声をかけてくれて嬉しかったドキドキ

しばらく、様子を見てまだ症状が改善しないようだったら、また来て、と。

家に帰り、昨晩眠れなかったのもあって爆睡ぐぅぐぅ
目が覚めたら、少し痛みは引いてて楽になってました。

早く良くなってくれー!!