世の中は、騙す方が得なのか?
騙される方が得なのか・・・??
そんな事を常に考える日々にございます。

私は、49歳にして真剣に、
芸能ってものをやってみたいと思いました。
今までも、何度となくかじっては来ましたが、子育ても終わり、美容室経営も落ち着き・・・というか、ピークが過ぎた・・・
とでも申しましょうか。
次世代へ細く長く繋げていこう中で、本当にやりたかった事に、全身全霊の余力で頑張ってみようなんて、思っちゃったりしている私であります。

経営経験もあり、フリーでも活動経験ありの身から申しますと、芸能界は、まさに、
騙し騙されあいの世界だと実感しております。

だから余計に、騙されるまっすぐ中気持ちも必要なのだとゆぅこと・・・
まぁ、無理でしょうね・・・
だって仕切りが同年代だったりするわけでしょ??
あははははっ。
人に使われてない分、人一倍人との接触には警戒心強いですしね・・・
お金が目的ならば、へんな肩書きつけずに、あるきゃぁいいんじゃね、位に思っちゃったりするわけですよ。

真のエンタティナーなんてもんは、本当にバカみたいな真摯に、ブザケタ事でも、真剣に向き合うわけですよ。
側から見てると、なんで、こんな事に全力を注ぐんだ?
さらっといかないものなのか?

かなり、回り道じゃね?
と思ってしまう。

真の才能と、努力は別物だということか?

などど、
常に???
な世界が、芸能とゆぅものだと思います。

だから思いました、
もうね、開き直りで、出来ないことは出来ない、わからないことはわからない、受け入れてもらえる範囲内で足掻こうじゃぁないか!
とね・・・

幸い、美容から離れる気はさらさらなく、
どーしてもね、
あわよくばの芸能って、かんかくはかわらないすょ。

まず、出会いですね、
人ともですが、人と出会うためには仕事をしなくてはですょ。


まぁ、ボチボチ頑張ります。

そして、時には、騙されてみようかと思います・・・・