ここの所パク・シフ一色。
やばいっす。
かなり、やばいっす。

こんなんね。みせられちゃったらさぁ。
はぁ~って、ため息つきながらも、夢中になって、見入っちゃうのさ。
日本語訳にすると、まわりっくどくて、
「っつぅか、何が言いたいの?」って、なっちゃうんだけど、シフシフが、あんな色気のある顔で、訳の分かんないこといっててもさぁ、
「うん、うん、いいよ、いいよ、そうだね、まとまんないね。わかったよぅ♥」って、いい子いい子しちゃうんだ。



シフランの焼き肉お招き会。
いいなぁ。
あたしも、この場にいたかった。


そして、これは、同じ日に、私が韓国で見たシフシフのドラマ撮影。
真剣でしたぁ。


そして、明洞の眼鏡屋さんのディスプレイ。
エリスzoneだってぇドキドキドキドキ



最終回を見る会。シフランの方々と。
シフシフ、超ハード。

ご褒美に、たっぷりお休みもらってねんコスモス
私も、疲れちゃうから、シフシフ、一旦休憩かお

楽しい思い出を胸に、日常にもどりまぁす。


チョンダム駅にて。



Android携帯からの投稿