シフさんの、ファンミ当たりました。
けど、ぴあ等からも、普通に、一般販売されるんですね~ガーン

ファンサイト内では、大荒れですね。




あたし、スマホから、申し込めなくて、ブライダルショーから帰ってきて、のんびりと、ファンクラブ登録し、
なおかつ、ドーム一枚。

あれ?
あたっちったひらめき電球ひらめき電球

当たるもんだと、思ってました。

チケット代理屋さんも、
うまいこと、商売してますなぁ。

おばさん方の、心理を、
よく利用してくれちゃってますわ。

シフさん、もの凄く好きなんだけど、
実際みて、目目目目ラブラブラブラブラブラブアップアップアップ

なんだけど、言葉の壁は、大きいなぁ。
ハングル語
丸や棒が、一杯‥‥‥
の、認識から、覚えよう!
の思考に向かないアタシドクロ

一生懸命覚えて、声援してる方々は、
素晴らしいアップグッド!

なんか、必死に覚えたら、
負けた気がする‥‥‥‥

なんぢゃ、そりゃ

日韓交流ですよね。

(・∀・)(´∀`)

血のつながらない、私の祖父は、
韓国人ですが‥‥‥

ま、日本国籍で
『春夫』って、
いいますけどね。

いまだに、自分の事、
『じぃちゃん』ていえずに、
『ちぃちゃん』て、いいます。

春夫は、95近くに、なりますかね。

春夫は、置いといて、
シフさん、
楽しみぃ音譜音譜

花粉症つらいけど、
仕事頑張ろニコニコ

えっと、ファイティン!
でしたっけ。



ま、でも、空気は感じれるから


最近、YouTubeでシフさんの、映像、深夜に観るの、
毎日の、日課になってます。

ミチに、深夜にハングル語、モソモソ聞こえるの怖いガーン
って言われます。







Android携帯からの投稿