今日は、ミチとあっちゃんを連れて、横浜の中華街へ行きました。
2人は、初めてで、ミチは門みて、大興奮DASH!

あっちゃんは、小籠包ドキドキ小籠包ドキドキって、大興奮DASH!あせる

母は、1人では入れない食べ放題に、ワクワクひらめき電球

で念願の食べ放題に入って、たらふく食べました。量が程好く、担々麺にチャーハン、食べ初めのエビチリ、そして、〆のエビチリドキドキ

あっちゃんは、小籠包3つ入りを3回おかわり

前に、静岡で中華のバイキングへ行ったときの、失敗を教訓に、今回は、炒め物は頼まない程で

後は、山下公園いったんだけど、別に興味はなく…人力自転車が、滑稽で…瀇

で石川町まで戻ろうとしたら、中国人学校の建国記念日のバレードの人混みに紛れて、道がわかんなくなっちゃって…汗

なんだか、かなりクルクル歩いて関内駅。
今度は六本木まで行って、メインの用事を済ませようと、電車にのり、乗り換えたで、切符の買い方、間違えて、てんてこ舞だし…

帰りはいつもの如く、高速バスなんだけど、時間潰しに、ミチにフォーエバー21に行きたいって言われたけど、渋谷しかわかんないし…。

迷子の迷子の、おかっち親子の珍道中でした淸


チャン♪チャン♪