こんばんは

雨降ったり止んだり

明日は明けるのかしら?

帰ったら定額減税の調整給付金の案内が

7月31日に、マイナンバーで指定してる口座に振り込まれます。

手続きも何も入りません。

意外に早かったです。

エアコンは買えないけど、何かの足しに。

貰えるのは嬉しいですね

ヤッホー✌️

しかし、休み明け、カラダが怠い

エアコンが寒く感じて

扇風機止めたら、暑い。

付けたり消したり

しかし、怠い

熱計ったら




夕からお腹も痛くて

下痢では無いが、軟便

トイレに籠り、また熱計ったら



去年も7月の受診日に

帰宅して熱計ったら8度越えてたのよね。

明日は受診日。

前回、Iggが上がってて、クレアチニンも上がってて、eGFRは45だったから、

4週間後は祭日で、5週間後の受診は怖いから、水曜日(明日)に来なさいとなってるのよね。4.5日遅れても変わりないのにの。そう思うのに、明日は受診日。

熱が有ったら、ややこしくなるね。

今夜はカロナール飲んで早く寝ます。


昨日娘と朝うどん食べて、カフェでコーヒー飲みましたが、油断しましたね。








コロナでありませんように