こんばんは

昨夜雷を伴った激しい雨が降りました

きょうは降ったり止んだり

雷がなったらそろそろ梅雨明けかしら?

恵みの雨で、家庭菜園は生き返りましたが、

あまり収穫はできてません。

スイカ黄色1個、赤4個

家で全部食べたいけど、

毎日のようにきゅうりくれる弁当仲間さんに、

きゅうりのお礼にスイカあげようと思って。

また雌花が咲き出したので、また続きが育つかしら。

きゅうりも毎日助かったから、お返ししかたないですね。




平和すぎで投稿ネタが有りません。

今朝段ボールゴミに出そうと折りたたんでたら、腕挟んでました。

全然痛くないけど、ゴミ出して帰って見たら内出血してました。ちょっと挟んだだけなのに🥺