こんばんは

今日はエアコン要らない感じでした

雨は降ったり止んだり曇ったり

先日銀行から

安心介護プランの案内が





要介護2から一時金300万円もらえるという話

保険金は月額1770円から

いい話、乗り気でパンフレット読んでたら

告知回答欄と言うのがあって

読んでたらやっぱりがんは入れない

そのことを、会社の弁当仲間に話てたら

🧑👱🧑‍🦰🧑‍🦳🧑‍🦱ええ、誰ががん?そんなん忘れてたわ!

と口々に

みんなよりメッチャ元気やん!と

確かに私が去年の7月に風邪引いて1ヶ月くらい咳と鼻水に苦しみましたが、

あとの仲間たちは、その後みんな2.3回は風邪を引き、休んだり病院いったり。


私はあれ以来風邪すら引いてません


ぷくぷくさんが、がんなんて、遠に忘れてたわ!と言われてしまいました。

自家移植後職場復帰して丸3年!

傍目には元気だけど、もう保険には入れないし、この病気完治はないから、そろそろ再発時期かなあ?とドキドキしてるのにね🥴