こんばんは

どんより曇り、ムシムシ暑い日でした

数日前

鶴瓶の家族に乾杯に松山ケンイチが出ると知りました。

栃木のチャット友からも

今日放送だよ!情報

さっき見てたら、うちの会社に来た前日収録したみたい。

88番大窪寺に松山ケンイチさんが行くのだけど、知ってるところばっかり! 

鶴瓶さんも、なんと実家近くに元あった木村水産(何年か前にさぬき市に移転して規模が大きくなってます)

経営者ファミリー、何処かで見た人達でした。

来週後編がある見たい✌️

松山ケンイチさんは、香川に用事があって来てたみたいだけど、こういうことだったのね。

来週も、後編があるので、見てみてください。

私は映りませんよ。

ニンラーロ36クール❷飲みましたよ。

まさかニンラーロのせいではないと思いますが、体重Maxになりました。

明日は社長と面談です。