こんばんは

朝は良い天気でしたが、昼から土砂降り

朝9時に娘宅へ

娘の用事が終わったらそのまま遊べるように着いていきました。

用事は皮膚科でシミ取り

行きしなにドン・キホーテに降ろされて、時間つぶし

別に欲しいものも無く見てるだけ

ドン・キホーテ、何でも売ってますが、兎に角品数が多すぎて、見るだけで時間が潰せます。

店内隅々まで、2周回りました。

娘からLINE

駐車場で待ってるよ

ボディーソープ買って駐車場で合流!

ボディーソープの大きさがわかるようにバスマジックリンと並べて写真撮りました。
こんなに大きくて999円!


丁度ご飯時

何食べる?

目の前にくら寿司の看板

くら寿司何時でも行けるし食べれるし

商店街に行くことにして、丸亀町へ

鎌倉パスタで良いよ!

と商店街の鎌倉パスタへ

焼き立てパン食べ放題!

を頼んでるお客さん

◯〇パンが焼けました〜

とパンを置いて行くのですが

パスタ食べて、焼き立てパン何個も

私は普通のパスタだけ!

ホークにしますか?お箸にしますか?

昔、イオンの鎌倉パスタはよく行きましたが、商店街のは初めて、昔と変わったのかな?


昔食パン一斤くらいの厚切り食パンが付いてくるメニューがあったけど、無いみたいでした。

食べたあと、腹ごなしに、商店街を散歩。

商店街全体がショッピングモールみたいになって、おしゃれなお店が並んでます。

ゆめタウンやイオンとまた違って、キョロキョロ。昔の名残も少しありました。

そして今日の目的は、兄にもらった三越の商品券を使うために

三越地下の食品売場へ

お肉一万円分、買って、レギュラーコーヒー娘に買って上げて、帰宅。

着いたら娘は、くるくるなるとへ行きたいと言い出し。今度は徳島方面へ。

もう、土砂降り、前が見えないのにね。

帰って、焼き肉!

雨でバーベキューは出来ないのでホットプレートで。

親子3人で700グラムの肉食べました。

息子が出てきたら、ペロリですね。

dヘルスの様式が変わってました。

実は昨夜から、軽い目眩有りまして、足元フラフラでしたが、娘にそれは脱水だわ!と

ポカリスエット飲んで、気がついたら治ってました。

仕事ストレスだったかな?

遊んだら治るやつ!でした(笑)✌️