こんばんは

今週のしごとは終わりました✌️

仕事帰りに直行お買い物

お刺身、キンチョーリキット、セラミックのピーラー、草そり。

支離滅裂ですが、給料貰ったら買うものリストに上げてたもの。

蚊が出始めたので、キンチョーリキットは譲れない

セラミックのピーラーは絶対良く切れるはずだから、100均とは比べ物にならない筈、欲しかったので、

草ソリは、先日ガレージ解体の時に全部捨てたら、庭、草だらけ。やっぱり草ソリは要るよね。

お刺身は仕事中無性に食べたくて😋

他にも要る物はいっぱいですが、この辺で帰宅。

何故か胸肉買ってて、久しぶりにサラダチキン作ってみました。

今日は婆さんの95歳の誕生日(娘が気付きました)。

明日、私も娘も休みなので、面会に行こうと、施設に予約電話入れたら

予約いっぱいで取れませんでした。

なので明日は、娘と遊ぶ約束しました。

楽しみですね。


ちなみに、明日はリハビリの予約も取ってません。