こんばんは

線状降水帯情報は、情報でした。

確かに雨脚は半端でなかったけど

昼前に雨は止み、晴れ間が差してきました。

昨日休んでたので、昼礼情報を集めてたら

住民税の通知書が配られたとのこと。

非課税やから関係ないわあ

仕事してたら経理のおっちゃんが持ってきました。

封筒開けて見たら

ウソぉ〜

僅か、本当に僅か

納付額の欄に

数字書かれてるじゃない

まあ、払えない額では無いが

次に脳裏をよぎる😳


やベイぞ😥

限度額が

エの枠のままじゃない!

非課税だと8月からオの枠で

チト生活が楽になる予定が

19800円は大きい。年間237600円ですぞ。

総所得金額①➖所得控除合計②🟰総所得③。

③の金額が発生したばっかりに、

厳し過ぎる。

給料増えないのに、もう。

一番辛い枠なんでしょうね。

いっそ月給制でなかったら、何とか非課税になれたかも。

境界線はあり得んよなあ😭😢😢😢😢😢😭