こんばんは

今日はお休み

朝イチにリハビリ

その後先日のガレージ解体の支払いに

請求書が届かないので直接行きました

見積もりでは110000円でした。



当日消火器も廃棄してもらって、別料金と聞いていたのでそのつもりでした。



でも、見積もりより安かった。

不要物を捨ててくれるだけで助かるのに




爺さんの未使用の梯子が1基。植木屋さんが使う脚立が1基。

買い取ってくれたのかな?

安くて助かりました。



気を良くしてケーズデンキにエアコン見に行きました。

手頃なら買うつもりでしたが

手頃なエアコン有りましたが

店員につかまり話を聞いてたら

標準工事費15000円

屋根に室外機置くのでユニットが15000円

仕方ないなあと聞いてたら

2006年以前の家は石綿の調査費が去年から要るようになったとか、約15000円

エアコン用のコンセント増設工事費も要りますよ

となるとエアコン本体➕工事費諸々50,000円

1部屋だけエアコンが無くて新設を考えてたのですが、今年も我慢かな?

エアコン諦め、冷蔵庫・大型テレビ・炊飯器・掃除機・次々と欲しいものを電気屋さんサーフィン(笑)。(言わないか?)


気がついたら1時間以上ケーズデンキで遊んでました。


欲しいものはつきませんね。


毎月の医療費(抗がん剤代)が無ければ、買えるのにね😭


厳しいわぁ〜😮‍💨