こんばんは

晴れました

明日で、1人退社します。

来週からまた2人採用らしい

30代らしい。

ミシンも座る場所も無いのに

私、そろそろ蹴られるのかしら?

あと2年置いてください🙏

定額減税が気になる

私世帯主なんだけど、令和6年は非課税です。

でも子供達は課税なので非課税世帯ではない。

子供達は4万円減税されるだろうけど、私は彼らの扶養家族ではない。

私に対する特別給付金とやらも無いのよね。

何か何かだね。令和5年は所得税も住民税も発生したから特別給付金の対象違うかったし。

婆さんにはちゃんと3月に7万円もらえてるし。

私のは無いのかな?欲しいな。


やっぱりニンラーロの副作用かなあ


💩の量が少ないのよね


お腹は朝に夕に下痢が来るって位


グニュグニュ来るのに


座っても出ない。


ウォシュレットで刺激与えてなんとか。


出し切る腹筋がない(老人か?)


出さないと、全部身になる気がして、


痩せるコーヒーもお茶も、紅麹の件から怖いしね。